2016年5月28日土曜日

エフエム日記5月28日



















おはようございます。

今日は朝からよく晴れましたね~!

久しぶりに戻ってきた菅原克彦のGOODDAYけせんぬま!
待ってました~とおっしゃる方!
多くいらっしゃったのではありませんか?

早速、
いつもの流暢なおしゃべりで、土曜日の声を響かせてくれました。

なにしろ、
G7サミットをはじめ時事ネタもたっぷりの今週!

嬉しいことに、
地元東陵高校の春季高校野球件県大会!
9年ぶりの優勝したので声波もなおさら流暢ですo(*’▽’*)/☆゚’

延長10回サヨナラ~なんてドラマチックでしたね~!


嬉しいニュースを読むときはやはりイキイキしています。


そんな、菅原!
来週の土曜日からは、

6月の番組改編にともなって、
お昼12時から2時間『週刊 菅原克彦』と銘うって登場です。

たっぷりと1週間のニュースあれこれ!
突撃取材報告、などなど・・・。
思いっきり  菅原克彦 な  番組をお届けします。
お楽しみに~!



今日は、これから、
改編に向けてのスタジオ整備を行いますよ。
小さなスタジオですが、
これからも、このスタジオから電波をお届けしていきます。

リスナーの皆さまのお耳が頼りです。
良い放送をお届けできるよう努力して参りますので宜しくお願い致しますp(*^-^*)q


GOODDAYけせんぬま 菅原克彦、
ブログは横田真美子でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿