2016年10月18日火曜日

エフエム日記10月18日

















こんにちは!!
まだしつこい石灰にじくじくと、
いじわるされている
斉藤です。

いやぁー、先週はまいりました!!
人生初の石灰が脚部に出来て
痛いのなんの!!
初めは運動のし過ぎの
肉離れかと思いました。
肉離れだと絶対安静で、
なお長引くので、そうでなくて
ホッとしましたよ苦笑

その2日後は
ちょっと予定があり、
横浜の方にいく事に
なっていたので、
なんとか無事に行ってこれたこちらも
ホッとしました!!

その横浜で
今年2回目の中華街に
行ってきました!!
入ったお店が
激辛麻婆豆腐で有名なお店と
いうことで
食してみると
これが山椒が効いていて
激辛!!
辛いのなんので
舌が痺れる痺れる!!

ある意味貴重な体験をした~
と思い横を見ると
自分以外の家族は
けっこう涼し気な顔をして食しており
一人だけオーバーリアクションしすぎて
滑った芸人のようになっていました…。
(いや、うちの家族がおかしいだけで、あれは辛い!!)

とにかく
いろんな意味で良い刺激ををもらってきました!
推しラジに活かしていきたいところです!!

本日のブログは
斉藤大樹でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿