2016年10月20日木曜日

エフエム日記10月20日






皆様おつかれさまです!
今日のブログは尾形が担当します!




今週は早番担当なので
朝の生放送前にスタジオ前の空をスマホカメラで
撮影してtwitterに投稿するのですが
いろいろな顔を見せる空写真をまとめて見て頂きたいと思います!






まず10月17日月曜日から
この日は日曜日とうってかわり、どんより曇りでした
厚い雲で覆われた空
気温も低めで寒い朝でした。





続いて10月18日火曜日
少し雲も見えますが爽やかな朝









そして10月19日水曜日
からっとした雲ひとつない気持ちよい朝!
日中気温も上昇し汗ばむ一日でした!









そして10月20日木曜日
今朝も昨日と同じような空、
朝ジョギングしてる方々も気持ち良さそう!
昨日より湿気が多く、車のフロントガラスに水滴が多い朝









同じ場所から見る空ですが
いろいろな表情を見せてくれるので
面白いなぁと思い今日のブログで紹介しました。






そして最後に、10月16日午後4時30分頃
宮城県沖を震源とする最大震度4を観測する地震が発生しました。
気仙沼市は震度3を観測
この写真は久しぶりにぐらっとゆれたなぁ
と思って空を見上げたときに撮影したものです。









明日はどんな模様でしょうか?
明日は最高気温が今日より10度低い予定です。
皆さん体調管理気をつけてくださいね!




今回のブログは尾形が担当しました!





0 件のコメント:

コメントを投稿