2016年10月17日月曜日

エフエム日記10月17日




こんにちわ♫
佐藤りかです♪

先週は木曜日、金曜日とお休みをいただいてしまいまして、
4日ぶりの登板でしたが、
みなさんはお変わりなかったでしょうか?

なんでも、お休みいただいた日に、
「あれ?」
と、心配でラジオ局にお電話してくださった方もいたとか!!!!


ありがとうございます!!!!!!!!!!!
…そして心配をおかけしてしまってごめんなさい★


私は…元気です♪


お電話をくださっった方は女性の方で
なんと…



北海道から気仙沼にお嫁に来られた方とか?!


だだだだだ…大先輩♫ではありませんか♫


そのような
私と同じ境遇の方がいらっしゃって、
さらに…
電話を受け取ったスタッフに

「親近感をもっているんです」

と、うれしい言葉もかけてくださったとか!!


・・・私が電話でお話したかった!!!!!


若干、電話をとったジュンジュンに嫉妬しつつ、
私の声に耳を傾けて下さっている方のお話に、
嬉しく思った今日なのでした♫


そんな私の週末は…

復興屋台村「気仙沼横丁」で行われる
最後の横丁ライジングに行ってきました♫



実はこの写真、
BLOG用に写真を撮ろうとしたところ、
地元の方が『観光客』と思われ、
シャッターを押してくださいました♫

親切な方が多いこの界隈、
いかに観光客におすすめのスポットかおわかりいただけるショットです♪


そして日曜日は、
登米市で行われた
『秋のフリーマーケット2016』へ♫



元気なダンスを堪能した後に、
気仙沼の歌姫、熊谷育美さんのご出演♫

パシャリ♫

熊谷育美&佐藤りかft.近藤マネ(後方の後ろ姿の方)です!



SCK GIRLS with 熊谷育美 ft.佐藤りか でもう一枚♫

今週末は気仙沼でも
気になるイベントがたくさん♫

みなさんも体調に気を付けて、
週末にむけ元気にお過ごしくださいね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿