2015年6月11日木曜日

エフエム日記6月11日














今日も気仙沼は朝からいいお天気です。

でも、このさわやかな陽気も今日の夕方までかもしれ

ません。

「傘の日」になっているだけあって、この時期はもお

いつ梅雨入りしてもおかしくないんですよね。

明日は雨のマークも出てきてしばらくは曇りの日が

続くので東北地方も梅雨入りするかもしれないです

ね~。

九州では豪雨のため34万人に避難勧告が出されていて

熊本県では土砂災害もあったそうです。

被害が大きくならなければいいですね。

九州地方にお住まいの皆様、くれぐれもお気をつけ

下さい。


にじなまは「傘の日」にちなんで沼っこトークのテーマは

雨の日の思い出でした。

お気に入りの長靴を買ったのになかなか雨が降らなくて

やっと降ったと思ったら土砂降りで、結局泥だらけになる

のが嫌で古い長靴で出かけたとか・・・

水溜まりにわざと入って靴をグチュグチュにしたりとか・・・

たくさんのメールありがとうございました。



本日のGOOD DAY気仙沼とブログは藤村陽子

にじなまは横田真美子と佐藤りかでお送りしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿