2015年6月23日火曜日

エフエム日記6月23日














昨日は夏至。

昼が一番長く、字のごとくいよいよ夏本番!

と言いたいところですが、東北地方の梅雨入りがまだ

なんですよね~。

今週末ぐらいから雨マークが出ているのでどおでしょうか。

今日も午前中から雷注意報が発令されていて大気の

状態が不安定なようです。



にじなまには素敵なゲストが登場!

演歌歌手の貝沼伸一さんです
















ご出身は宮城県登米市といいますから・・・

急に親近感が沸いてきます。

実は貝沼さんと気仙沼はご縁がありまして、以前

『気仙沼慕情』という歌を歌われていたのでご存知の

方もいらっしゃるかと思います。

これまでは歌手活動のかたわら東京都内を中心に

カラオケ教室で生徒さんに歌を教えていたそうです。

貝沼さんは数十年ぶりに故郷に戻り、現在の夢は

地元でカラオケ教室を開くこと。

本日は生歌『流れて津軽』も披露して下さいました♪





本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは横田真美子と佐藤りかでお送りしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿