2015年6月9日火曜日

エフエム日記 6月9日














こんにちわ♪
佐藤りかです!

今日は朝から強めの雨が降っていましたが、
午後にはやみ、
涼しい一日になりましたが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


おもえば久しぶりの雨でしたねぇ・・・

お庭のお花もうれしい反面
強めの雨でびっくりしたかもしれませんね♪


さて、さて、
今日は番組終了間際、
明日のぬまっこトーク
「こどもの頃のお菓子」の話で盛り上がってしまった我々・・・


みなさんは
「子供の頃のお菓子」は
なにが定番でしたか?


私の小学生の頃は
【ビックリマンチョコ】なんてはやりましたけど・・・

あとは・・・
今でも時々食べちゃう
「うまい棒」・・・


ただ、味に関しては今はさまざまあるんですよねぇ・・・・
地方限定味なんてありますしね♪


ではでは、あすのぬまっこトーク、
みなさんの参加お待ちしています♪




0 件のコメント:

コメントを投稿