2016年8月16日火曜日

エフエム日記8月16日

















こんにちは!!
早くも日焼けして肌が向けて来た
脱皮途中の斉藤です。

先日、お盆の恒例行事、
お墓参りに行ってきました。
そのとき、
石の上に(墓石ではありません)
一匹の猫が気持よさそうに
寝ていました。
ひんやりとして気持いいんでしょうね~
ただ我々一行を見て、逃げていったので
気持よく寝ていたところを
大変申し訳なかったな~

そんな穏やかなお盆の一時でした。

皆様はどんなお盆をお過ごしでしたか?

最近はゆっくり過ごしているはずなのに
なぜか時間に追われているというか、
あっという間に休日が過ぎていくとういか、
いま一つゆとりに欠けている感じ。

これではいかん!!と
思いつつも
日々生活していればしょうがないのかな~
などと生意気にも感傷に浸っています。
(すみません、本当にどうでもいいですよね)

とにかく、まだ暑い日は続くようですし、
気持も熱く、
まだまだ夏をエンジョイしていきたいものですな!!
と、自分を鼓舞しつつ、
皆様もまだまだ楽しい夏を
過ごされること祈っております!!

斉藤流、暑中見舞いでした笑
(たんなる愚痴じゃねーか、という突っ込みは覚悟のうえです)

本日のブログは推しラジ
斉藤大樹でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿