2016年8月3日水曜日

エフエム日記8月3日

















こんにちは!!
最近、周りから
「焼けたね~」と言われまくりの
斉藤です。

先週、ついに梅雨が明けましたね~
夏本番!!
そして開けた途端のこの暑さ!
まいります。
(梅雨のジメジメよりは全然いいんですけどね♪)

この間、梅雨明けに浮かれ、
いつも以上に張り切ってランニングしたところ
汗をかきすぎて、
軽い脱水症状気味になってしまいました。
(本当にクラクラしました苦笑)
皆様も本当に
脱水症状、熱中症にはご注意ください。

先日、
気仙沼の某ホテルで
ビアホール開始との記事を目にし、
速攻で行きました!!
そこで夏の到来を祝い、
爆飲し、
久しぶりに10時前に爆睡。
そのまま朝まで寝てしまいました苦笑
(ああ、貴重なオフを~)

まあ、それぐらい
夏本番のビールは美味い!!と
いうことで。

皆様も暑さに負けず、
美味いビール、
そして楽しい夏をお過ごしください!!

今日のブログは
日焼け現在進行形、斉藤大樹でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿