2017年5月16日火曜日

エフエム日記5月16日

こんにちは^^
初めてブログの更新を担当します。

松 尾 真 実 子 

です。

5月からけせんぬまさいがいエフエムに新しく仲間入りしました(^^)
今後、お見知りおきを~!

恐悦至極ながら、パーソナリティの横田真美子さんと同じ名前です♪

が、

私は真実(しんじつ)と書いて真実子(まみこ)です。
「美しくない方のまみこね!」と覚えて下さい^w^

けせんぬまさいがいエフエム公式サイト・パーソナリティのコーナーに
写真つきで自己紹介があります。
詳しくはそちらもご覧下さい!





           (↑私のデスクですvここで更新しています)


一関から車で通勤しはじめて、一週間が経過しました。
気仙沼のみなさんは、とてもあたたかくて優しい人たちばかりです。
これからラジオを通して、それ以外でも、みなさんと仲良くなりたいです!
職場も楽しい人たちしかいません^^

今までしたことのないラジオのお仕事は、覚えることも多いですが、
未知の体験に毎日刺激を受けています。

現在は10時と14時半から流れる「広報けせんぬま」の一部を読んでいます。
これが私の記念すべきデビュー作?になりました(^-^)
お聞き苦しい部分ばかりとは思いますが、初心者マークが早くはずれるように
精進していきますので、どうぞみなさま、よろしくお願いいたします。

今日のブログ担当は松尾真実子でした♪

2 件のコメント:

  1. 一ノ関から車で通勤ですね。遠~い、ですよね。
    私が気仙沼に行くときは列車で一ノ関駅から気仙馬駅まで行きますが、
    遠いですから。
    事故に注意して、通勤、お仕事されてくださいね。
    応援していますよ。

    返信削除
  2. 過去記事にコメントありがとうございます^^
    松尾です。
    さきほど横田真美子さんの番組に少し出演させていただきました。
    応援、嬉しいです~!
    長距離運転の毎日ですが、事故に気をつけてがんばりますね。
    お気遣い、感謝です(*^^*)
    こちらにいらした際にはお会い出来ることを楽しみに、修行に精進して参ります。
    ありがとうございました(^^)/♪

    返信削除