2017年6月13日火曜日

エフエム日記6月13日


こんにちは(*'▽')
火曜日は三人で週替わりで更新しています。

今週の火曜日は菅野妙が担当します(^_^)/

今回は何を書こうかなぁ…と考えて思いついたのは家のネコちゃん達について書いていこうかなと…完全なる親バカ更新ですが暖かい目で見てもらえると嬉しいです(´;ω;`)




初めは菅野レオくん通称、レッたんです(n*´ω`*n)
レッたんは写真NGなのか、正面から撮ろうとするとホラー画像のようにブレブレになるので背中ショットをどうぞ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すごい甘えん坊で寝てても私が移動するとパタパタついてきます((ノェ`*)っ))タシタシ



ちょっと画質が良くないですが、レッたんのこの手!!!!
可愛い(*ノωノ)



この肉球…一緒に寝る時にムニムニしながら寝るのが、幸せです(´▽`)
調子に乗ってムニムニしすぎると、猫パンチと猫キックを同時にされちゃいますが(笑)



続きまして菅野ティノちゃん、通称ティノ助です(n*´ω`*n)

この画像は知り合いの方に金魚をもらった当日に、ベタに狙っています(笑)
ちなみ、この後水槽を食べようとしてもちろん食べられていないのに、食べた気になって満足していてみんなで笑ってましたよ~( *´艸`)

最後はこの方!




相変わらずお気に入りで、いいショットが撮れると1人でニヤニヤしてます(笑)

決していじっている訳ではなく(三割くらいは楽しんでますが笑)
最近やっと人見知りが抜けて、スタッフの方たちの会話を楽しく聞けるようになってきました(´;ω;`)
相変わらず話すのは得意じゃないんですが徐々に慣れていこうと思ってますよ(`・ω・´)

…毎度のことながら長文ごめんなさい(^_^;)
最近寒暖差が激しいですね…体調など崩さないようにしましょうね~♪

今日のブログ、菅野妙でした(。・ω・)ノ゙

3 件のコメント:

  1. 妙さん、自宅で飼っているネコちゃんの紹介でしたね。
    レオちゃんは恥ずかしがり屋なんですね。
    ティノちゃんは金魚を狙っているとか。ネコは本気なので、気を付けましょう。(笑)
    私もラジオネーム(RN)がネコ系ですが、犬も猫も好きです。
    野良猫とよく遊んでいたので、こんなRNにしました。
    ネコは気まぐれなので、面白いですよね。
    ではまた。

    返信削除
  2. ニャンパパさん!いつもコメントありがとうございます(o^―^o)
    ティノは飽きたみたいで狙わなくなりましたよ(笑)
    犬も可愛いですよね、小さい頃は猫一筋だったんですが、今は犬も好きです(n*´ω`*n)
    猫のサバサバしてるところも良いですよね( ´∀`)bグッ!

    返信削除
  3. ニャンパパさん!いつもコメントありがとうございます(o^―^o)
    ティノは飽きたみたいで狙わなくなりましたよ(笑)
    犬も可愛いですよね、小さい頃は猫一筋だったんですが、今は犬も好きです(n*´ω`*n)
    猫のサバサバしてるところも良いですよね( ´∀`)bグッ!

    返信削除