2017年6月9日金曜日

番組紹介

6/9(金)22:30~
「渡邉康利の音楽バー トカトカチューズディ」
気仙沼のみなさんに音楽バーにふらっと立ち寄ったかの様な気分になって頂ければという番組、第17回目の今回は東京都目黒区自由が丘駅前のBar Claptonさんよりお送りします。
ゲストはお店で「ツインヴォーカルナイト」という企画もやっている、純ジュン&かよまま。古いジャズや懐かしの歌謡曲をお店のマスター中津留誠のギターと青木ボンボンのボンゴに乗せてお送りします。
そして国分寺の某串揚げ屋を拠点とするアコースティックスイングバンド、イケマー&ホイホイボーイズ。お洒落で楽しくて、何だか懐かしい日本語スウィングを!フィドル(バイオリン)のクリスさんのトークも必聴です!
そして私、渡邉康利も最後に心を込めて、「オイラの神様」を歌います。2年間、17回に渡りお送りして来ましたが今回で最終回となります。今まで聞いて頂き有難うございました。ですが私の気仙沼への想いは変わりませんし、今まで出演してくれたゲスト連れて今年のみなとまつりにも歌いに行くつもりです(南町の九菜や隣りにビアガーデン作ります)。皆様また笑顔でお会いしましょう!
再放送は6/10(土)の9:30~10:00です。

0 件のコメント:

コメントを投稿