2017年6月7日水曜日

エフエム日記6月6日

火曜日ブログは佐藤徹、菅野妙、松尾真実子

の3人で担当しております。

今日のブログは松尾が担当です(^ー^)

ラジオでお話する機会も少しずつ増え、毎日、ミキサーはもちろんのこと、
何かしらのコーナーを担当しています。

話すことも難しいですが、ミキサー道も厳しく険しいですね^^;
「あ。今の変だったぞ。これは松尾がやってるな」と思った方!
は~い!正解です!!(なお賞品はございません

が、ガンバリまっする…!

今週は横田真美子さんのGOOD DAY×212時台のコーナー

「今日は何の日?今日の一曲」

を主に担当します!
至らないところばかりですが、メールなどで励ましや反応をいただくと
恐縮しつつも、ありがたいなあ~!とリアルで手を合わせております。

本当にありがとうございます💕

先週末は気仙沼の美味しい洋食屋さんでごはん🍴をいただきました♪

まずは・・・


       

      ドーン!!!!!!


      ゴルゴンゾーラとアンチョビのパスタ☆彡


ゴルゴンゾーラに目がない私、メニューで見て即決!!
思った通りに、とても美味しかったです💋

そして


       

          ババーン!!!!!


           和風ハンバーグ💓💓💓💓



どうですかっ?
どうですか!!?
この美味しくないはずのないビジュアル~~~!!!

本当にどちらも美味しかったです。
ついつい食べすぎてしまいました^^;
夏を前にして、痩身をもくろんでいるわたくしですが、美味しさの前には
完全降伏です~💦

気仙沼といえばお魚🐟!なのは言うまでもないのですが、何を食べても
美味しいのですね~(゚▽゚*)ニパッ♪


一関住みの私としては、気仙沼の美味しいお店、隠れた名所、スーパーなどの
オススメのお惣菜情報を教えてもらうのが密かな楽しみです!!

みなさんもオススメがあったら教えて下さいね~!
ほぼ確実にこのわたくしが伺います(`・ω・´)ゞ

ということで、松尾でした☆

2 件のコメント:

  1. 気仙沼の美味しいものを見つけているようですね。
    たくさんのお店があるのであちこち行って、レポートしてくださいねー。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^w^
      コメントありがとうございます。
      とても嬉しいです。
      美味しいものと出会ったらまたブログでレポしたいと思います。
      にゃんパパさんもオススメがあったら教えて下さいね^^

      削除