2017年6月23日金曜日

エフエム日記6月23日

皆さん、こんにちは!
本日のブログ担当、西城です。

梅雨に入った途端、晴れるというこの2日。
なんか毎年同じような感じですね・・・
とはいえ、貴重な梅雨の合間です。
しっかり有効活用していきましょう。

さて、けせんぬまさいがいエフエムの放送も
土・日・月の残り3日で終わってしまいます。
今日は当局でやっている番組でも初期の頃から続いていた
「サウンドガーデン」が最終回を迎えました。
始めたころは15時からの20分間で毎日、
洋楽・J-POP・演歌、懐メロといったテーマ別に
音楽を流していたんですよね。
2016年の秋には番組改編があって、現在の16時から生放送でお届けする
スタイルに変わりました。
何を流そうか、日々悩んでいたのはよい思い出です。
これまでお付き合い頂いたリスナーの皆様、いままでありがとうございました!





















月曜日は15時~16時30分まで閉局の特別番組を放送します。
是非最後の放送、聴いてくださいね!


そして本日は金曜日、
気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「ハッシーレディオショー
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「たんたんワールドへようこそ」
20:30~「KSF RADIO」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「からくわ丸のじゅいじゅいラジオ」
22:00~「力山哲也のケケッケ気仙沼」
22:30~「キリギリスのオヂャッコノムスカ」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪

1 件のコメント:

  1. 今日も仕事だったんですが、グッデイから始まって、サウンドガーデンまで録音していたはずが、iPad miniの不具合で見事に失敗!
    全く聴けませんでした〜。あーーー!悲しい。
    昼休み中の30分足らずだけ聴けましたが…。
    26日は、夜勤明けですが、聴きますよ〜!

    返信削除