2016年6月10日金曜日

エフエム日記6月10日

















今日は朝からカラッと晴れてとても気持ちのいい天気でしたね。
関東地方までは梅雨入りしていて、東北地方もそろそろかなと思うんですが、
いつくらいになるんでしょうね?

ちなみに過去の梅雨入りの時期を調べてみると…

2015年 6月26日ごろ
2014年 6月 6日ごろ
2013年 6月15日ごろ
2012年 6月 9日ごろ
2011年 6月21日ごろ
平均   6月14日ごろ

ということです。
やはり、もうすぐのようですね。

現在出ている予報だと週明け13日の月曜に天気が崩れるということで、
そのタイミングで梅雨入りが発表されるかもしれないとのこと。
そうすると今週が梅雨入り前最後の週末になりますので、
洗濯やお出かけなど有効利用していきたいですね。

さて、本日は金曜日ということで気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~ 「バヤニハン気仙沼コミュニティレディオ」
19:30~ 「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~ 「ようこそたんたんワールドへ」
20:30~ 「KSF」
21:00~ 「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス!」
21:30~ 「からくわ丸のじゅいじゅいラジオ」
22:00~ 「気仙沼の熊谷育美 略してKKI」
22:30~ 「渡邉康利の音楽バー」

どうぞお楽しみに~。

本日の担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿