2016年6月21日火曜日

エフエム日記6月21日


















こんにちわ♪
今日は青空が広がった気持ちの良いお天気になりましたね♪

梅雨に入り、ジメジメしていますね★
前世ペンギンの私は、
このところ暑さでダウン気味…

まだ6月下旬なのに、
この暑がりよう・・・

はたして大丈夫なのでしょうか???


と、不安になりつつも、
毎朝、番組宛のメッセージをみて
元気をもらっています♪


そんな中、
昨日の満月『レッドムーン』について
RNくま友のストラトさんからメッセージをいただきました!!

夜はグースカと寝ていたので、
喜んで開いた添付の写真♪


開いてびっくり!!!

くま友のストラトさんがいうように・・・

『レッドムーン』が…




ハムのように映ってるじゃありませんか?!



いつもきれいに写真を撮られるストラトさん・・・
今回も雲一つないきれいな満月を映しているのに・・・

もう・・・私にはハムにしか見えなかった・・・


そして、以前送ってくださった・・・・


あじさいは…




まるでカリフラワーのよう?!と・・・

それからというもの、
緑のあじさいをカリフラワー・・・
カリフラワーがあじさいにみえてきた私・・・



最近はきれいな景色の他にも
こんなコメントを楽しんでいるわたしでした♪

みなさんもぜひ、
メッセージお写真およせくださいね♪


それではまた♪
今日のBLOGは佐藤りかでした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿