2016年6月20日月曜日

エフエム日記6月20日

















こんにちは!!
梅雨とはいえ月曜から雨模様に
はやくもうんざりしている斉藤です。

ランニングマン(自称)の私にとって梅雨は
まさに天敵!!

それでも多少の雨には負けず、ランニングはするのですが、
濡れているのは汗なんだか、雨なんだかはっきりせず
心からすっきり出来ないんですよ!!

すみません、知ったこっちゃないですよね苦笑

さて、私事ですが、
先日の土曜日、セキスイハイムスーパーアリーナも
私がこの世で1番好きなバンド、
「THE YELLOW MONKEY」のライブに行ってきました!!

解散から今年、見事に復活!!
15年ぶりのライブに涙した後は、もう狂喜乱舞でした。
(本当に声がかれるほど叫び続けました)

このような非日常な瞬間を味わうために
日々奮闘しているんだな~としみじみと感じました。

あの感動を胸に、
梅雨の憂鬱の中を駆け抜けていくぜよ~

というわけで今週も1週間、
推しラジ、よろしくお願いします!!

今日のブログは斉藤大樹でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿