2016年6月22日水曜日

エフエム日記6月22日



















今日のブログ担当は横田真美子です!
6月に入ってあっという間・・・、

昨日は夏至。
1年で一番昼間が長い日でしたね!

こよみは大潮だったので、
まんまるお月様が顔を見せてくれましたね。

赤い月がストロベリームーンと言われているとか?!
大きな満月が昇ると圧巻です。


子供のころは、
日が暮れるまでたっぷりと遊んで帰って、
親に叱られたこともありました~。
日が沈んで、ゆっくりと月が昇る・・・。


どこにでもある風景でですが、
こんな風景を思い出すことで、心がゆったりしますよね。


夕方になると、
家々から美味しい匂いがしてきて、
その感じも懐かしい・・・。


そんなわけで、
今週の「GOODDAY☀GOODDAY」テーマトークは、
ご飯の話!

あなたの昼ごはんを教えて~です。
どうぞ、教えてくださいね、待っています!


番組では、リクエストも受け付けています。
あなたの好きな曲も教えて下さい!


番組タイトル「横田真美子のGOODDAY☀GOOODAY」
タイトル、長いですよね~(^_-)-☆

どうぞ、グッディでもGOODDAY2 でも大丈夫ですから!


それから、
「りかの直送朝一便」
「推ラジ」にもお寄せください!


おまけの1枚   昨夜のよこたご飯 !





















今日のブログは横田真美子 でした。
明日も良い日で゚゚。(*^▽^*)ゞ




0 件のコメント:

コメントを投稿