2016年11月1日火曜日

エフエム日記11月1日

















こんにちは!!
涼しさに完全に
屈服した斉藤です。

本当に暑い・寒いの
極端なこと!!
参ってしまいますよね~

さて
先日某飲み会に参加したとろ
話が弾んだ初対面の方が
いました。
色々話していくと
なんと
弟の同級生だったことが
判明!!
若干フランクな感じだった
空気がやや微妙になりました笑
やっぱ気仙沼は狭いですね~
悪いとこはできませんね苦笑
どこでどう繋がっているのか解らない!!

でもその会は
日本酒好きの方が
開催し、おススメの日本酒を
ふるまう会で
おいしくて、かつ珍しい神の水が飲めて
大変楽しかったですよ♪

○○くん、
また誘ってね!!

本日のブログは
やっと半袖の季節を終えた
斉藤でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿