2016年11月24日木曜日

エフエム日記11月24日






















皆さんお疲れ様です
今日は関東で冬将軍が到来!
朝からテレビのニュースで例年より
早い積雪にスリップする車など
大変な様子でした、
関東のリスナーの皆さん大丈夫でしょうか?


昨夜、気仙沼でもチラチラ雪降ってましたが
こんな冬本番になりつつあるなか
私うかつにも風邪ひいてしまいました
痰と鼻水がしつこい風邪です・・
みなさんも手洗い、うがい宜しくお願いします!!



さて、今回のブログでは今週の土曜日開催する
風邪もふっとばす火傷しそうなイベントを二つ紹介します























はじめに、このポスター・・・
出ました!!!

「宮城ロック」vol.3

J'Sミウラの三浦喜市さん率いるハードロックバンド
「DANCON」が主催するイベント
今回は満を持して
気仙沼のブルースを一手に引き受ける老舗バンド
「BAD FINGER」との対バン
これを見ずして年は越せないでしょう!!


続いて
ロックンロール Here to Stay
工藤君がオーガナイズするこのパーティー


























「HOT BLOOD NIGHT Vol.15」

出演バンドは
CHERRY BOY
GOLDEN HEAVEN
HASSY(From DASKE-YO!)
身から出たサービス
シークレット???
HASH BALL


豪華6バンドがしのぎを削ります!
BAR&フードコーナーも充実
呑斗恋、秀寿司、マンチーフーズがサポート!!


今週末のサタデーナイトは

「宮城ロック」、「HOT BLOOD NIGHT」

「HOT BLOOD NIGHT」、「宮城ロック」

はしごで決まり!!

風邪ひいてる場合じゃない尾形がブログ担当しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿