2016年11月28日月曜日

エフエム日記11月28日




こんにちわ!
日に日に寒さが増してきますが、
皆さんはいかがおすごしでしょうか?

イルミネーションの話題も聞こえ、
市内のクリスマスに向けた装飾をみると、
早くも年末を想像してしまい、
急に、

「やり残したことはないか?!」

と焦ってしまうのでは、
わたくしだけでしょうか?


さて、週末、市内各地をはじめ、
市外に足を伸ばすと、
いろんな人会うことがあります。

仙台のアウトレットモールに行くと、
けせんぬまさいがいエフエムでも番組を担当している
大船渡在住、仙台を中心に活動する
LAWBLOWのお二人がステージで歌っていました!

活躍をお見かけして
こちらもうれしい気持ちになります♪

また、LAWBLOWのお二人は、今年で結成10年を迎え、
12月にベストアルバム発売、
そして1月21日に仙台でワンマンライブ開催!
ということもあり、
来月の、
私の番組「直送!朝一便」のエンディングテーマ曲を担当してくださいます♪


・・・ということで、パシャリ!



写真をとってまいりました♪

いろいろ遠出もいいのですが、
昨日は市内のあるお店で
「素敵な軍手」を格安で購入しました♪

大型には大型の、
個人店には個人店の良さがあるなぁ♪
と思う今日この頃♪


そうそう、
土曜日の日に市内でお買い物していたら、
私称「気仙沼の母」と
ばったりお店の駐車場でお会いしました♪

世間はせまいですね♪

それでは今週も
素敵な1週間になりますように♪


BLOGは佐藤りかでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿