2016年11月17日木曜日

エフエム日記11月17日




今朝は車のフロントガラスが凍るほど冷え込みましたね!
皆様お疲れ様です!
今日は待ちに待ったボージョレーヌーボーの解禁日!
楽しみがひとつ増えてうれしいですね
今日のブログ担当は尾形です。





さて、みなさん先日のスーパーエクストラムーン
見れましたか?


雲に隠れたりしてましたが
私なんとか見れました!
(ちょっと写真小さいですが・・・)







やっぱり明るさが普通の月とは比べものにならない程
明るかったですね!

次のスーパームーンが見れるのが68年後、
おそらく自分が見れる最後のスーパームーンでしょう



スマホのカメラを
ズームしてみたら

明るすぎたのか
夜空なのに月のまわりがなんとピンク色に!!






スーパーエクストラムーンのせいか
リリイちゃんも
なんかざわざわしている様でした!





りリイ 「ざわんざわん」


今回のブログは尾形が担当しました。










0 件のコメント:

コメントを投稿