2016年11月11日金曜日

番組紹介

11月11日(金)22時30分からは
「渡邉康利の音楽バー トカトカチューズディ」
気仙沼のみなさんに音楽バーにふらっと立ち寄ったかの様な気分になって頂こうという番組、10回目の今回は初めて東京を(少しだけ)飛び出して川崎駅から徒歩6分、Music Bar Teen Spiritsよりお送りします。
ゲストは先日の気仙沼産業まつりにもご一緒したご夫婦デュオ、Engawa Teatimeのお二人。縁側でお茶を飲んでいるような穏やかな時間を音楽を通じて届けたいと活動中ですが、畠山美由紀さんの歌に魅せられカバーしているうちに気仙沼に興味を抱き、今回番組出演→訪問となりました。
http://engawateatime.wixsite.com/engawateatime

そしてもう一人、滋賀県出身、ギター弾き語りシンガーソングライターの待良(たいら)くん。 牧師の息子として生まれ、幼稚園、小学校で先生をした後上京し、現在は音楽一本で生活しています。真摯な態度と、軽妙なトークと、ちょっとひねくれたメッセージソング。ぜひ聞いてみて下さいね。
http://blog.livedoor.jp/jemeus7/

再放送は12日(土)9時30分~

0 件のコメント:

コメントを投稿