2016年11月4日金曜日

エフエム日記11月4日

















皆さん、こんにちは!
本日のブログ担当の西城です。

それにしても、めっきり寒くなってきましたね。
今週はついに最低気温がマイナスになった日も!
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね!

さて、気仙沼市では明日5日に「津波総合防災訓練」が実施されます。
↓広報けせんぬま11月1日号より





















・津波が発生したらどこに避難するのか?
・家族との連絡手段はどうするのか?
・各携帯電話の災害用伝言版、伝言ダイヤルの使い方の確認
・非常用持ち出し袋の確認
・保存食の賞味期限は切れてないか?

など、確認すること、チェックすることはたくさんあります。
この機会にもう一度確かめてみてはいかがでしょうか?

また、けせんぬまさいがいエフエムでも午前9時~10時の間、
訓練用の割り込み放送が行われます。
こちらもご協力よろしくお願い致します。



そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「よっちとユビーンのポエムバラエティ」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「おはなしホットケーキ」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「底上げナイト」
22:00~「箱石正博のなんとなくなんとなく」
22:30~「フラワー☆スカイのあの素晴らしい唄をもう一度」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿