2015年7月15日水曜日

エフエム日記7月15日














暑いーーー!

つい最近まで薄手の布団を1枚しっかり掛けて寝ていた

私ですが、さすがに昨日は何も掛けていなかったですし、

暑さで目を覚ましそこからしばらく寝つけませんでしたぁ。

今までこんな事あったか考えてしまいましたが・・・

昨日の気仙沼市は観測史上最高気温36.7℃を記録

したという事ですからね。

市内でも90代女性と60代男性が熱中症とみられる症状で

病院に搬送されたとの事。

これから子ども達が夏休みに入るとますます楽しいイベントが

多くなって来るので熱中症にならないようしっかり呼びかけて

行きたいと思います。


にじなまでの「にじなまパーク」では、はまわらす2015実行委員の

畠山由美子さんに電話をつないで7月22日から開催される

子供たちのためのイベントのご紹介。

なんとこのイベント7日間も行われ、いかだを作ったりレースを

したり、親子でカヌーやスタンドアップパドルなどに挑戦したりと

盛りだくさんなんです!

海を存分に楽しめそうですねo(*’▽’*)/☆゚’


そして、今日が「お中元の日」という事で、テーマトーク

【もらってうれしいプレゼント】でメッセージを頂きました。

自分ではなかなか買わないような高級なボディソープなどは

頂いたら嬉しいですね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

けせんぬまさいがいエフエムのスタッフに聞いてみたところ、

ほぼ全員「ビール!」でした(笑)


本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは横田真美子と藤村陽子でお送りしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿