2015年7月16日木曜日

エフエム日記7月16日














久しぶりに朝から雨降りの気仙沼です。。。

大型で強い台風11号の影響で午後から夕方にかけて

更に雨が強まるとか・・・

台風11号はのろのろと動きが遅いため長い時間に渡って

暴風や大雨が続きそうなので、大きな被害がなければ

いいなぁと思ってました。



今日はにじなまパークに素敵なゲストが登場しました!

気仙沼ではすっかりお馴染みのトリックマスター・ソラさんと

シンガーのヒカル☆さんです。
















今週末18日~20日は気仙沼海の市のリニューアル

1周年記念のイベントが開催されるんですε(*╹◡╹*)з

ソラさんとヒカルさんが気仙沼の笑顔のために

3日間イベントを盛り上げてくれくれますよーーー☆



沼っこトークは駅弁の日にちなんで「オススメの駅弁」

でした。

おでかけ大好きな私ですが、なかなか新幹線や列車を

利用しての旅は出来ずにおります。。。

なので駅弁を食べる機会は少ないので時々気仙沼市内の

大型スーパーなどで駅弁フェアとかやっていると気になちゃ

うんですよね~。

ただ人気のお弁当はすぐ売切れてしまうんです。

時間を気にしないでのんびり列車の旅がしたいな~。




本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは佐藤りかと藤村陽子でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿