2015年7月30日木曜日

エフエム日記 7月30日















こんにちわ!
佐藤りかです。


前世は「ペンギン」?!と思われるほど、
熱さに弱い私は・・・

今日も外に出ては溶け、
クーラーにあたっては復活しています。

そんな日々を送ると、
この暑さの中、
日々、外で仕事をされる方に、
感心致しますが、
その中には、
災害公営住宅や、集団移転地の
土地の造成のお仕事など
復興へ携わる方がいらっしゃると思うと、
本当に頭が下がります。


私も、まだまだ甘ちゃんですね!!
第64回気仙沼みなとまつり まで
あと2日!!!

気合いを入れなおして頑張ります!!!!!!!



さて、その「第64回気仙沼みなとまつり」では
私達、けせんぬまさいがいエフエムでは、


復興へ向かう町、そしてその町を盛り上げる人々へスポットをあてるべく
特別番組を3つ!制作することに決定致しました!


まずは・・・

サテライトスタジオを置き、
8月1日(土) 午後3時から6時までの3時間!

前夜祭といわれる「はまらいんや踊り」を始め
みなとまつり全体の概要を紹介する
恒例の特番【みなとまつり特番!ラジオではまらいんや!2015】、

そして、さらにその「はまらいんや踊り」の参加者へスポットを当てる
午後6時から午後9時までの3時間
特番【みなとまつり特番!ラジオではまらいんや!2015 パート2】、


最後に、8月2日(日)
午前11時から午後1時までの2時間
街頭パレード~海上打ち上げ花火までをご紹介する
特番【みなとまつり特番!ラジオでワッショイ】が放送されます!


是非お聴きください♪

番宣になってしまいましたが、
気仙沼市内では、みなとまつりの話題も多くなり
【夏だ!】という感じがしています♪


今年も多くの方が、気仙沼みなとまつりに足を運んでくださることを
楽しみにお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿