2016年9月19日月曜日

エフエム日記9月19日


















こんにちわ♪
佐藤りかです♪
今日は「敬老の日」ですね♪

私は放送でもお話しましたが、
母方の「おばあちゃん」が健在なので、
毎年、プレゼントを選びのですが、
今年は何かおいしいものを・・・
と考えています♪

ことし90歳を迎えた私の祖母は
魚もお肉もなんでも食べて、
とっても元気なおばあちゃんなんですよ♪

双子の私は、
よく妹が母、私が祖母におんぶされている写真が多いだけあって、
昔から、根っからのおばあちゃん子なんですね♪

そんな私は先日、おばあちゃんの「卒寿」に
こんな額を手作りして送ったのです♪⇓
そして放送で話していた、

「おばあちゃんにだけの特別ラジオ番組」を添えて♪
(↑2時間たっぷりの放送w)



長生きしてこれからも
私の心の支えになってほしいです♪

みなさんもおじいちゃん、おばあちゃんを
お大事に♪♪♪

さて、明日はいよいよスタジオの
「お披露目」です!!

改修工事も佳境に入りました・・・


気になる方は、ぜひ、スタジオに遊びにいらしてくださいね♪


今日のBLOGは佐藤りかでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿