2016年9月22日木曜日

エフエム日記9月22日


おはようございます!



秋分の日の気仙沼の天気は曇り
そして午後から雨の予報です、


朝はこんな空模様でした!(午前7時頃)









さあ今日ブログでお届けする話題は


「気仙沼ストリートライブフェスティバル2016」


いよいよ今週末9月25日(日)開催です!

今年で5回目を迎えるこのイベントは
気仙沼の街角をライブステージにして行われる
音楽フェスティバル♪
気仙沼新中央商店街付近の6会場で開催
今年は新会場のさかなの駅をメインステージに
仮設商店街復興小町ステージ
七十七銀行ステージ
北日本銀行ステージ
第一生命ステージ
養老乃瀧ステージで
午前10時から午後5時まで
熱い演奏が繰り広げられます!
今年は59バンドおよそ300名のミュージィャンが集結します!!




DUCKテツヤさん!!





今年のテーマは


〜Rainbow of Music〜



雨あがりの空に 一瞬咲く虹のような
そんな一日の音楽(おと)の祭り(KSF)
人から人へ 過去を未来へ
未知数のあしたのために 大きな虹をかけましょう








9月25日(日)は

気仙沼田中前大通りで開催の

気仙沼ストリートライブフェスティバル2016へ

是非足をお運び下さい!!

詳しくはこちらまでお問い合わせ下さいね



気仙沼ストリートライブフェスティバルのホームページ

http://k-streetlive.com/






「もしもしリリーです、リリーもライブに行きたいんですが大丈夫ですか♪♪」

KSFスタッフ「もちろんです!当日は熱中症に気をつけて下さいね!」







今日のブログは尾形が担当しました。































0 件のコメント:

コメントを投稿