2016年9月6日火曜日

エフエム日記9月6日

















こんにちは!!
昨日、風呂場で滑って
ランニングマンにとって大事な足を
殴打してしまった斉藤です!

さて、9月に入り
秋ビールが出て、おでんが進軍開始、
さんまが気仙沼湾めがけて突撃してくるなど
秋フレーバーが高まる中、
暑い!!、暑いですね~、まだまだ!!!

先日、各中学校で
運動会が行われたようですが
暑くて大変だったでしょうね!
そんな中、毎日一人
長距離競技にいそしんでいる
私なので、
熱中症には気をつけたいものです。
皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。

番組内でも
今斬りしたように9月は
気仙沼も含め、宮城県内では
あちこちで音楽イベントが開催されます!!
ほとんどが野外フェスで、
涼しい方がいいという方も多いと
思いますが、
やはり野外イベントは
気温も、心も「暑く、熱く」いきたいもの!!
冷たいビール片手に
夏の名残りを感じつつ、
素敵な音楽を楽しんでいきましょう!!

本日のブログ
いつかは「見る」側から
「出る」側に!!
とあきらめない斉藤でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿