2016年9月26日月曜日

エフエム日記9月26日


みなさんこんにちわ!!
佐藤りかです♪

さて、今日はどんより雲が広がっていますね☆

週末は天気がよく、
お出かけしていた方も多いですよね♪

私も土曜日は、
階上で行われた
「第5回海辺の森の植樹祭」に行っていました♪



今回も、南相馬市など、
市内外問わず多くの方が集まり、
総勢約330人の方が集まって
全国の方から大切に育てられた苗木
1本1本が植えられていきました。



震災から5年が過ぎ、
『復興』へ立ち向かう中、
現在は『風化』とも戦っている被災地各地。

そんな中、
こうした取り組みに、
全国からいまだ、温かい支援をいただき
本当に胸を打たれます。

そして、24日、25日には
『音楽の力で町を元気に!』と、
今年5回目をむかえた
気仙沼ストリートライブフェスティバルも無事開催され、
多くの方が来場されました!!





今年のテーマは
〜Rainbow of Music〜
雨あがりの空に 一瞬咲く虹のような
 そんな一日の音楽(おと)の祭り(KSF)
 人から人へ 過去を未来へ
未知数のあしたのために 大きな虹をかけましょう


『未知数の明日』…


いい言葉ですねぇ♪



私も『未知数の明日』の明日に向かって頑張ります!
そんな私にパワーを下さるのは、
いつも放送を聞いてくださるリスナーの皆さん♪

そんなリスナーさんから
週末、佐藤りか目撃情報があがっていましたが…

なんと本日、スタジオにお客様が!!

NS3(エヌエススリー/スワンボート)さんが遊びに来てくれました♪


(↑押しラジ出演中♪)


普段、メールを通してお話する方と
直接お会いして話せるのは、
私たちパーソナリティーにとってとってもうれしぃことなんですよ♪

良いパワーをもらって、
今週1週間もがんばります!!!
みなさんも身体にきをつけて♪
よい1週間になりますように♪

BLOG 佐藤りかでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿