2016年9月23日金曜日

エフエム日記9月23日

















皆さん、こんにちは!
本日のブログ担当の西城です。

お彼岸の中日も過ぎて、朝晩は大分冷え込むようになりましたね。
朝寒いからって長袖着ると、お昼にはそれじゃ暑くなったり・・・
風邪なんか引かないように皆さんもうまく服装などで調節してくださいね。

さて、そんな中日曜日には音楽イベント
「気仙沼ストリートライブフェスティバル2016」
が開催されます。

6つのステージで開催されるこのイベント、
けせんぬまさいがいエフエムで番組を担当してくれている皆さんも出演するんですよ!

まずは「力山哲也のケケッケ気仙沼」を担当してくれている力山哲也さん!









さかなの駅ステージで12:20からの出演です。
素敵なギターの語り弾きを聞かせてくれますよ!

続いては「フラワー☆スカイのあの素晴らしい唄をもう一度」を担当してくれている
「フラワー☆スカイ」のお二人。









復幸小町ステージで12:40からの出演です。
懐かしいフォークソングの他、オリジナルソングも素敵です!

続いては「きりぎりすのオジャッコノムスカ」を担当してくれている
「きりぎりす」の皆さん。









第一生命ステージで14:00からの出演です。
かっこいいインストゥルメンタルが楽しめます!

そして、「気仙沼からゴスペルをあなたに」を担当してくれているデイビッド風間さん。









「DKB(デイビッド風間バンド)」として、復幸小町ステージで16:00からの出演です。
通常のバンドソングの他、もちろんゴスペルも楽しめます!


こうして番組を担当してくれている方々が活躍されているのを見ると僕もうれしいです。
皆さんもお気に入りのグループを探しにお出かけしてみてはいかがでしょう?

その他、ステージ情報は公式ホームページをご覧ください♪
→ http://k-streetlive.com/band-entry/



そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「ハッシーレディオショー」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「おはなしホットケーキ」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「からくわ丸のじゅいじゅいラジオ」
22:00~「力山哲也のケケッケ気仙沼」
22:30~「キリギリスのオヂャッコノムスカ」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿