2016年12月15日木曜日

エフエム日記12月15日

















こんにちは!!
推しラジ卒業まで
あと3回!!
出し惜しみなく、
やりたい放題やってやろうと
意気込む斉藤です!!

さて冬を乗り切るために
まずは体力・スタミナだ!
ということで
昨日実家にて久しぶりに
すき焼きを食しました。
(こじつけもいいところですな笑)
すき焼きといえば
牛!!

その牛肉を
親戚からこの時期
お歳暮で送っていただくのですが、
それがまた絶品!!
我が家ではとうてい手がでない
東京の某老舗のすき焼き屋の
高級牛なのです!!
そんなこともあり
豪華すき焼きパーティーは
毎年年末の風物詩に
なりつつあります。
今年も無事に
食せて、
「あぁ、もうこんな時期か~」
とすき焼きで年末を感じるという
やや変わった季節の実感を
しております笑

長々と書いてきましたが、
皆さんも各自の季節の感じ方が
あり、
まさしく人生、十人十色!!
ということを言いたいだけでしたので
あしからず苦笑

本日のブログは
すき焼きにかこつけて
やや飲みすぎた斉藤でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿