2016年12月2日金曜日

エフエム日記12月2日

















皆さんこんにちは!
本日のブログ担当、西城です。

さて、今週末も様々なイベントがありますね。
まず明日3日は「ONE-LINE 気仙沼クリスマスイルミネーション」の点灯式。
















点灯式は旧朝一広場を会場に18時20分から。
その後のオープニングライブでは今年もまたMay J.さんが会場を盛り上げてくれます。
そして19時50分からはなんと2000発!の花火が打ち上げられるとのこと。
とても盛り上がりそうですね。


そして4日に開催されるのは「唐桑ごっつぉーフェア」。





















今回は焼きガキが2500個、
そして、さけのチャンチャン焼きが200食が
無料で振る舞われるとのこと。
その他にもカキやホタテ、ウニなどの販売や餅まき、
カキの殻積み大会にステージでのプログラムなど
様々な催しで楽しむことが出来そうですね!

どうやら週末は穏やかな天気になりそうな予報ですので、
皆さんもどこかにお出かけしてみてはいかがでしょう?


そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「よっちとユビーンのポエムバラエティ」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「ようこそたんたんワールドへ」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「底上げナイト」
22:00~「箱石正博のなんとなくなんとなく」
22:30~「フラワー☆スカイのあの素晴らしい唄をもう一度」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿