2016年12月9日金曜日

番組紹介


12月9日(金)22:30からは
「渡邉康利の音楽バー トカトカチューズディ」
----------------------------------------------------------------------------
気仙沼のみなさんに音楽バーにふらっと立ち寄ったかの様な気分になって頂こうという番組、今回は新宿歌舞伎町のLive bar ∞ Strengthよりお送りします。
ゲストは美女二人、都内のライブハウス、ライブバーを中心に活動中、末端の絶望も最高の幸せも、全部ちゃんと言葉にして歌を歌いたいと語る女性シンガーソングライター、白鳥麻子。
そして『〇参壱吾-さんいちご-』のヴォーカル&ギター。古典落語ほか日本の「情念」をモチーフにした歌詞と曲で東京を中心に活動中、ソロでは「打ちひしがれ系絶望ロック」を自称する加藤志乃ぶ。
お二人ともこう、一見自己紹介が暗いのですが(笑)、それをチャーミングに歌に昇華させてくれています。そんなチャーミングさ(キュートさ、ポップさ、少々の剽軽さ?)があるからこそ深いところまで行ける、自分に向き合える・・・そんな30分になっています。私もそれに応えて、今まで番組では封印していた30年前に書いた曲をお届けします。
そしてこの日仙台からふらっと来てくれた、東東北を中心に講演会講師・カウンセラー等をしている古谷千秋さんにもトークに少し入ってもらっています。是非お楽しみに!
-------------------------------------------------------------------------------
再放送は12月10日(土)9:30から!
どうぞお楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿