2016年12月6日火曜日

エフエム日記12月6日

















こんにちは!!
最近の寒暖差にやや
やられ気味、風邪気味の斉藤です!

さてその風邪っぴきの
私とは裏腹に
元気な10代の高校生たちは
ただいま修学旅行中とのこと。
私の大好きな京都に
行っているんですね~

我々の頃とは修学旅行も
随分と様相が変わっているようです。

今年はどうかわかりませんが
去年は宿泊先は滋賀県で、
立派なリゾートホテルだとか。
夕食はブッヘェだとか!!
我らのころは老舗の旅館で
半セルフサービスのすき焼き
を男同士でつつきあったものです。

まあそれも一つの思い出ですね!!
野郎だけの楽しさは
共学では味わえないですから!!
(決して負け惜しみではありません)

とにかく後輩たちには
楽しい修学旅行をおくって
もらいたいです!!
よき思い出や武勇伝?が
生まれることを祈っています!

今日のブログ
京都に思いをはせる
風邪っぴきの
斉藤でした!!






0 件のコメント:

コメントを投稿