2016年12月1日木曜日

エフエム日記12月1日




いよいよ12月突入です!
12月のはじまりは雨
ブログは尾形が担当します。よろしくお願いします!


今回は先日11月26日土曜日に開催されたイベント
「HOT BLOOD NIGHT VOL.15」
のライブレポートをさせて頂きます!
会場は南町「菓子舗サイトウ 主婦の店跡地」2階。



震災の傷も見られる建物は当然電源も電気も無く投光器が照明です。
さっそく階段を昇って行きたいと思います。



階段の左側には無数の電源ケーブルが!
こちらは1階に発電機が何機も稼動していて
電気を2階ライブスペースに供給していました。




階段を上り終えるとそこは広々としたスペースが!
チケット交換などをするエントランス付近ですね

さて奥に進んで行きたいと思います
中には色々なブースがありました
こちらはS.T.Uという震災復興を支援するグループのグッズ販売ブース



こちらは仙台からマンチーフ-ズSMOKED MIX NUTSの販売ブース!
スモークフレーバーのやみつきになる味でビールにばっちりあいます!





こちらは仙台から秀寿司さんの本格にぎり寿司コーナー
親方はなんと階上出身であさひ寿司国分町店で長年勤め上げた
本格派の寿司職人!
この日は一皿400円で格安提供
「ご馳走様でした、ほんとうに美味しかったです」





さてさておまたせしました!
ライブスペースに行ってみます!








もともとスーパーだった場所なので
とても広々としていて絶好のライブハウススペース。
ただ、天井が落ちていたり、床面がゆがんでいたり
震災の傷跡が・・・それが映画のセットのようでした。


いよいよHOT BLOOD NIGHT VOL.15
夜7時から熱いライブがスタート!!






おおとりはもちろん

HASH BALL!!!

イベント主催の皆様、出演者の皆様、関係者の皆々様
本当にお疲れ様でした。素晴らしいイベントをありがとうございました!




そして、この建物はかさ上げの為12月中に取り壊されるとの事です。


震災後から今まで、熱いライブスペースとして
提供してくれた菓子舗サイトウ様本当にありがとうございました!


今回のブログでは
HOT BLOOD NIGHT VOL.15のライブレポートをお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿