2017年1月12日木曜日

エフエム日記1月12日



みなさまお疲れさまです!
今回のブログは尾形が担当します
どうぞ宜しくお願いします。

昨夜からの雪でどれくらい積もるのか
早朝の雪道が
非常に心配でしたが・・・(汗)




夜には雪も止んで、それ程積もらなくてほっと安心しました。
朝起きて積雪を確認したところ1.5cmほど?積もってました。
スタジオに来てみてらこんな感じに雪が!





ということで
ついに今年初めての雪かきをしました



今シーズン最強の冬将軍が到来中です!

これからの道路は雪が解けてアイスバーンとなり
急ハンドル、急ブレーキは非常に危険ですので
皆様、運転にはくれぐれも気をつけて下さい!

今回のブログは尾形が担当しました。





0 件のコメント:

コメントを投稿