2017年4月21日金曜日

エフエム日記4月21日

















安心してください、桜まだ咲いてますよ!
どうも皆さんこんにちは。
今週のブログ担当、西城です。
今週は雨が降ったり、風が吹いたりと、落ち着かない天気が続きましたが、
週末はどうやら穏やかな天気になりそうです。
お花見も無事に出来そうですね。

さて、今日は海の市に新しく出来た施設の紹介です。




















まず、こちら。
4月20日にしたホヤぼーやショップです。
















店内にはホヤぼーやグッツが約150点売られています。
(気になると思いますが、自転車も商品です(笑))

そしてその隣には・・・
















海の子神社なるものが!

















これ、ホヤぼーやが神様として祀られているのか、
神様は他にいて、巫女さんみたいな役割をしているのかが
個人的にはすごく気になります(笑)

そして、その向かい側には来週の4/29にオープン予定のコチラ。
















氷の水族館です。

















この壁画はなんとベルギーの壁画アーティストの方が
はるばる来て書いてくれたそうですよ!

来週からはゴールデンウィークも始まりますし、
是非お出かけしてみてはいかがでしょう?

そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「よっちとユビーンのポエムバラエティ」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「たんたんワールドへようこそ」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「CaribShotRadio」
22:00~「真藤敬利のI'm music」
22:30~「Maiのラジハピ」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿