2017年4月20日木曜日

エフエム日記4月20日



みなさま、おはようございます!
昨夜は風が凄まじく強かった気仙沼、
木曜日のブログは尾形が担当です、よろしくお願いいたします。

さて、先週の日曜日ですが、
知人から「ミキサーの使い方を説明して」
と頼まれて気仙沼高校の軽音楽部へお邪魔して来ました。


ひと通り説明したあと、
軽音楽部のみなさんに演奏してもらいました!






「先輩かっこいなー」
まさに青春まっただなか♪

続いて3年生の演奏です



高校生とあなどるなかれ
さすが三年生!
演奏レベルは鳥肌ものです!
(日々の練習のたまものですね)




神山川の桜も満開
桜の小道

3年生は7月で部活動を卒業し
進路へ向かってがんばっていくとのこと

「腹が減っては戦は出来ぬ」
みなさん、いっぱい食べてがんばって下さいね!!





それではまた、らいすぅー






2 件のコメント:

  1. 気仙沼高校は尾形さんの母校でしょうか?
    軽音の高校生が頑張っているようですね。
    うちの娘も入学した高校の軽音部に入部したいらしいので、上手に
    なってくれるといいのですが。
    では。
    (最後に写っている写真は、学生さんにおごってあげたものですか?太っ腹〜!)

    返信削除
  2. ニャンパパさん、いつもありがとうございます!そうです、うん十年前
    に通っていた私の母校でございます。娘さん音楽が好きなんですねー♪ひたすら練習あるのみですね、がんばってください!最後の写真は気持ちだけごちそうさせて頂きました(苦笑)

    返信削除