2017年4月7日金曜日

エフエム日記4月7日

















皆さんこんにちは!
本日のブログ担当の西城です。

新年度が入って一週間が経ちましたがいかがお過ごしでしょうか?
今年から新社会人になった!という方や
異動があって部署が変わった!という方、
もしかしたら、転勤で気仙沼でこの4月から暮らし始めた!
なんていう方もいらっしゃるのでしょうね。

また、市内の各学校でも6日から11日かけて入学式が行われています。
いろいろと環境が変わるこの時期、季節の変わり目でもありますし、
体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね。

さて、今日あたり仙台では桜の開花宣言が出されるかと思っていたのですが、
まだのようです。
と、書こうと思っていたらつい先ほど(4/7 15:00頃)開花宣言が出されました。
平年よりも4日早く、昨年よりも6日遅い開花とのこと。
気仙沼も来週には開花しそうですね。
ちなみに、けせんぬまさいがいエフエムのスタジオの前にも桜の木があるので、
写真取ってみたんですが・・・
















↑昨日
















↑今日
・・・・・・・・気持ち膨らんでるような気もするけど・・・
よく分からないですね\(^o^)/

実は花をつけている木もあるんですが・・・

















この木は何故か真冬にも花を咲かせるので、
全くあてにならない(笑)

ここ最近は春を感じさせる暖かい日が続いていますが、
桜が咲くといよいよ本当に冬が終わって春が来たな、
という気分になるんですよね。
お花見が出来るようになるまであと少し、
首を長くして待ちたいを思います。


そして本日は金曜日ということで、気仙沼に関わる皆さんの制作番組が一挙放送になります。
本日のメニューは・・・

19:00~「よっちとユビーンのポエムバラエティ」
19:30~「気仙沼からゴスペルをあなたに」
20:00~「たんたんワールドへようこそ」
20:30~「KSFラジオ」
21:00~「SCK GIRLSの復興メッセンジャー プラス」
21:30~「底上げナイト」
22:00~「MUSIC BOX」
22:30~「フラワー☆スカイのあの素晴らしい唄をもう一度」

どうぞお楽しみに~

本日のブログ担当は西城淳でした。
明日土曜日はブログはお休み、また来週お会いしましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿