2015年11月14日土曜日

エフエム日記11月14日














おはようございます゚。(*^▽^*)ゞ

このところ、
なんだか、週末になると、お天気いまいちです。
このサイクルが少しずれてくれるといいのになあなんて思いながらの放送です。


今日のGOODDAYは、
ゲストにシガーソングライターの矢谷トモヨシさんを迎えて、
気仙沼との関わりやこれまでのライブについてお話しを伺いました。

実は」矢谷さん、
夕べ、K-Portで行われた、
『ベイサイド アコースティックナイト』にご出演でした!


人と人の繋がりが、
時間の経過に伴ってより深く濃いものになっていく・・・。
多くの音楽好きと、これからも自然体で演奏していきたいと、
相変わらず気元気な矢谷さんです。


気仙沼のお魚がとっても美味しいと絶賛です。
特にカツオのお刺身が忘れられないそうです。

また是非是非、食べに来て下さいね~。

この『ベイサイド アコースティックナイト』
ライブの模様はm12月4日午後10時10分放送のはまれば
“あの素晴らしい歌をもう一度”でONAIRされるんですよ~。
是非、チェックしてくださいね~。


さて、今週末も多くのイベントが催されます!
冷たい雨ふりですが、元気に過ごしていきましょうp(*^-^*)q


今日bのGOODDAYけせんぬま & ブログは 横田 真美子 でした~o(*’▽’*)/☆゚’

0 件のコメント:

コメントを投稿