2015年11月16日月曜日

エフエム日記11月16日















こんにちわ♪
佐藤りかです♪


今日の気仙沼市はポカポカ陽気♪
週の中ごろまで、暖かい日が続く見込みみたいですよ♪

と、いうことで、
今週中には、


「タイヤ交換」!!


しちゃいましょう!!!


・・・と、言っても、今年買わなければいけない人は
大きな出費ですので、
なかなか腰があがらない・・
という感じでしょうかね?

実は私もそうなんです!

車の運転を始めて、
初めて自分で今年は『タイヤ』を買うんですが・・・



〇万円?!


『ひーーーーー!!!!!!』


と、心で叫びつつ・・・

ちゃんと買いました!!!


昨年は11月23日に雪が一度降っています。
そろそろ困らないうちに皆さんも準備して下さいね♪


ちなみに・・・

日が沈むのも早くなっています。
早めのライト点灯も念頭に入れて、
今年の冬も安全運転に心掛けてくださいね♪


そして、もう一つ!お知らせ♪



今日から、
新人さんの『岩渕瑞穂デビュー』しました♪
初めての生放送登場にドキドキだったようですが、
無事放送に参加することができました♪

実は今日で、入社1ヵ月!!

地道に特訓を重ねての登場でした♪
ややしばらくは、アシスタントさんとして
「にじなま」に登場しますので、
どうぞ温かい耳でお付き合いくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿