2015年11月28日土曜日

エフエム日記11月28日














おはようございます!

今日は朝からいい天気なんですが、昨日からの強風で

JR大船渡線の小梨~千厩駅間が倒木による運休や遅れ

などもあったようです。

皆さんのお近くでは強風による被害はありませんでしたか?

この風さえ止んでくれると助かるんですけどね~。

今週末は唐桑のごっつぉーフェアをはじめ、復興屋台村気仙沼

横丁では高さ8メートルの祈りのツリー点灯などのイベントが

予定されています。

あたたかい服装でお出掛けくださいね。



土曜日のスポーツコーナーにはUNFINISHED BALLERSの

袖野洸良さんがご出演

















 ↑ このツーショットいつもうけるー(笑)


今日も今年のNHK紅白歌合戦の出場歌手がさっぱり

分からないという菅原克彦の話にお付き合い頂いた

袖野さん、すいません・・・

でも相変わらずバスケットボールの楽しさを多くの人に

伝える活動の生活。

しっかり「バスケの勉強会」や「ナイトリーグ」のお話も

して下さいました。

近々どなたでも参加できるものとしましては・・・

12月1日火曜日午後7時からケーウェーブで「エンジョイ

リーグ」が開催されます。

バスケットボール初心者でもOK

体育館使用料の100円はご持参下さい。

寒くなってきてますます運動不足になりがちのあなた!

オススメしまーす(。╹◡╹。)



本日のGOOD DAYけせんぬまは菅原克彦

ブログは藤村陽子が担当しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿