2016年1月13日水曜日

エフエム日記1月12日

















こんにちわ!
佐藤りかです♪

今日は、太陽が昇っているにもかかわらず・・・
寒い!

そんな1日でしたね☆

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は最近、今年はあまりお餅を食べていないなぁ・・・
と思っているのですが、
皆さんはどうでしょう?

さて、寒い寒いといいながら、
雪はチラホラ降ったけれどまだ積もっていない気仙沼市ですが、
今年は全国的にも雪は少ないようですね。

そんな話題の中、今日は『スキーの日』!

それにともない、
今日のにじなまの『ぬまっこトーク』は、
『冬のスポーツといえば』!!!

私は、やっぱり『スキー』ですかね?!
でも、私の父は大学時代「アイスホッケー」やってたようで、
スケートはすごい上手でしたね♪

私は前に進むのがやっとでしたけど・・・


そういえば、子供の頃は、
「雪中サッカー」とか
「雪中ドッジボール」とか、
本当に雪の中で遊びましたけどね♪

なかなか今は遊び場もないですし、
外で遊ぶことはすくなくなってるんでしょうかね?

ぜひ、みなさんのご意見やご感想も含め、
ぬまっことーくにメッセージをお寄せくださいね♪

ちなみに・・・
明日のぬまっことーくのテーマは、
『まちに待った商品』!!です♪


こんな商品をまってましたーーーー!
とか、
予約して届くのが楽しみだった―!!!!

など、是非ご参加くださいね♪

それではまた♪


今日の GOOD DAYけせんぬま 佐藤りか
にじなま 横田真美子、藤村陽子ペアでお送りしました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿