2016年1月1日金曜日

エフエム日記1月1日














明けましておめでとうございます!


穏やかな2016年の年明け、初日の出も輝きました。

今年1年、
元気であるいていけるよう願いをこめて手を合わせました。

さて、
さいがいエフエムでは午前9時から、
恒例の『NYE YEAR 気仙沼 2016』お送りしましたo(*’▽’*)/☆゚’




















なんとも幻想的な日の出の写真!

安波山に登った
菅原克彦が撮ってくれました!
今年も、滑舌よく、土曜GOODDAYの声お届けですよ~!



















ミキサー
       尾形は、とにかく健康で元気な1年を~゚。(*^▽^*)ゞ

       
       西城淳は今年、年男!、健康診断に向けてヘルシー生活を(o^□^o)!



パーソナリティ 
       
       藤村陽子は、健康・健康・健康で頑張るよ~゚。(*^▽^*)ゞ


       佐藤りかは、明るく・明るく・明るくしゃべる~+.゚(*’▽’*)+.゚

    
       岩渕瑞穂は、めげずに噛まずにしゃべる~p(*^-^*)q

       
       横田真美子は、年相応に振る舞う~o(*’▽’*)/☆゚’






今年もあなたの傍に、どうぞラジオをp(*^-^*)q

さいがいエフエムの放送を  ← クリックしてね!

フェイスブックもみてね!  ← クリックしてね!



これからも、
町の情報満載で、
気仙沼の皆さんから愛されるラジオ局を目指して頑張って参ります。


どうぞ宜しくお願い致します!


ブログは横田真美子でした゚。(*^▽^*)ゞ






1 件のコメント:

  1. くま友のストラト@仙台2016年1月1日 19:40

    元日の生放送お疲れ様でした。育美さんへの生電話はファンには嬉しいお年玉でした♪本人は焦ったでしょうけどね。(笑)

    返信削除