2016年1月18日月曜日

エフエム日記1月18日



















おはようございます。

本日は、全国的に天候が荒れている一日でした。
気仙沼地方は、午前中からみぞれ交じりの雪が降り続いていました。

朝から、道路が凍っているところもあり、
初心者マークの私には、とっても辛い出勤でした。

今後も、このような日が続くかもしれませんので、
安全運転で焦らず、慌てず運転をしたいと思います(-"-)


今週は、天候が荒れたり、雪の予報が多いので
ドライバーのみなさん、安全運転をお願いいたします。


インフルエンザも流行しておりますので、
体調管理にもお気を付けください。



本日、GOODDAYデビューをした岩渕です♪

本日は、天気情報や道路交通情報など、
皆さまにお伝えしたいことが多く
なかなか、ハードなデビューでした(^_^;)


電話中継は、本吉地区のブライダルハウス藤仙の小野寺賢さんでした。

今年の成人式の様子や、本吉地域の復興状況などを
お話しいただきました(^o^)丿

賢さん、次回の電話中継の際は、もっとお話ししやすい雰囲気を
作りたいと思いますので、今後もよろしくお願いいたします☆


1人で1時間話すことの大変さ、、改めて実感した日でした。
先輩の皆さんは、なんてことなく生放送をしているのを見ていると、
本当にすごいなって思いました。

私も、早く慣れて聴きやすい放送をしていきたいです。



さて、午後の「にじなま」

にじなまパークでは、
今日は、1月24日(日)に開催されます
「AT THE ヴァンガード A HAPPY NEW YEAR LIVE」について
ランプシェードの小松さんに電話中継にて
ご紹介していただきました♪

気仙沼で活動しているジャズバンドの皆さんのライブです。
是非、ご参加してみてはいかがでしょうか。

ライブ情報を改めましてご紹介します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1月24日 日曜日
南町ヴァンガード にて

午後5時30分 開場
午後6時  開演

料金は、お一人さま1,000円です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



本日のGOODDAYけせんぬまとブログは岩渕瑞穂。
にじなまは、横田真美子・佐藤りかペアでした。

2 件のコメント:

  1. くま友のストラト@仙台2016年1月19日 1:07

    おっ!岩渕さん、ブログもデビューですね。1時間の生放送を一人で担当するのは大変だと思いますが、先輩のお姉さま達も通ってきた道ですからね。がんばっぺし!(^^)/

    返信削除
  2. ストラトさん、コメントいただきありがとうございます♪
    岩渕です(o^□^o)

    これから、午前の担当も増えますので、聴きやすい放送に
    つとめます。よろしくお願いします!(^^)!

    返信削除