2015年9月22日火曜日

エフエム日記9月22日














今日も見事な秋晴れですo(*’▽’*)/☆゚’

この連休中のお出掛けはいいですね~~~。

昨日から秋の交通安全運動が全国一斉に実施されています

ので、しっかり交通ルールを守って事故なく楽しい休日を

お過ごし下さい。



GOOD DAY気仙沼の電話中継は、いよいよ今度の日曜日に

開催される「気仙沼ストリートライブフェスティバル」実行委員会

事務局の伊藤拓也さん。

今日は6会場のカラーについて聞いてみました。

まずメイン会場の朝日生命はポップスありジャズありアカペラありと

様々。

北日本銀行と第一生命の会場はロック色高め。

タクビーが参加するきりぎりすは北日本銀行会場の午後3時10

から。

今回はカホンではなくドラムをたたくそうですよ。

福幸小町は会場があまり広くはないけど飲食店が多いのでお店の中

からも楽しめる。

養老の滝会場は周りが住宅地なので音量低めというか落ち着いた感じ。

七十七銀行はアコースティック多め・・・

気になるいい歳のエリーはこちらの会場のトップバッター午前10時から。

おしまいに、当日のボランティアの受け付けまだまだ募集中!


ギターのかたちのカンパBOXは当日会場にも置かれるそうなので

来年の「気仙沼ストリートライブフェスティバル」開催の為にも

ご協力お願いします!という事でした。

私も当日は遊びに行きます。

いえ、出演もするかもしれません。

ってか多分出まーす♪o(*’▽’*)/☆゚’




本日のGOOD DAYけせんぬまとブログは藤村陽子

にじなまは佐藤りかと藤村でお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿