2015年9月8日火曜日

エフエム日記 9月8日















こんにちわ! 佐藤りかです♪
今日もあいにくの曇り空の気仙沼★

皆さんはいかがおすごしですか?

さて今日は、
「ファミリーカラオケの日」なんだそうです。

昔は家族で行ったけど、
最近いっていないなぁ・・・

なんて思うことないですか?


カラオケをよく利用する若い世代に伺ったところ、
もっとも多い相方は友人、
次いで上司、会社の同僚、
配偶者、恋人、そのあとに家族なんだそうですよ!

私の家は、母が歌が好きなので
良く一緒にいきましたけどねぇ・・・
そんなもんなんでしょうか?

みなさんのご家庭はどうですか?

今日は、たまーに家族を誘って
カラオケに行ってみてはいかがでしょうか?


さて、さて、
そんな中でも、
一番の自分の歌で自信のある曲・・・
 「十八番」!!!


みなさんはありますか?

わたしは、しいて言えば・・・



思い浮かばないですねぇ・・・


 実は、
「十八番」あるよー!!!
という人は、カラオケを楽しむ人のなんと、

6割!!


意外とみんなないもんですね♪
 「十八番」のない私も安心です♪

それではまた♪

季節の変わり目、
体調管理をしっかりなさってくださいね♪ 



0 件のコメント:

コメントを投稿