2016年4月20日水曜日

エフエム日記4月20日

















こんにちは!
本日もブログは斉藤です。

先ほどネット記事に
「森山直太郎活動再開」という見出しが出ていました。
気仙沼の桜が散りゆく中、
頭の中に直太郎の名曲「さくら(独唱)」が流れてきました。
散る桜があれば、咲くさくらあり、と
一人しみじみと感じた春のこの頃。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

なんて風雅なことをほざき、余裕ぶっている私ですが、
ウミネコ便とにじなま3回目出演前で、
心は春の嵐でした苦笑

その3回目のにじなまは
初出演時よりは、
楽しんでできたかな?と。
クマガイソウとアツモリソウのくだりは
歴史詳しいぞ!アピールが少ぉ~し出来て、
ちょっぴり嬉しかったです。
(うざいと思った方、すいません)

こうやって少しずつ、にじなまで皆様に声を
届けて、
少しでも「ヘェ~、そうなんだ!」と
リスナーの皆様に思ってもらえるような
放送ができるように
日々精進していきたいと思っております。


聞き苦しい点もあるかとは思いますが、
皆様、暖かく見守ってください。

今日のGOOD DAY:佐藤りか
    にじなま:横田真美子と斉藤大樹
    ブログ:斉藤大樹     




0 件のコメント:

コメントを投稿